Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/79-ecd29455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京湾花火大会


東京湾花火大会、工場大爆発?
8月11日 東京湾花火大会が ありました. 屋上から 見えた 花火を 携帯で撮ったものを. UPします、. 工場大爆発では ありませんので. でも 携帯構えたまま 待つのは ウ ウ 腕が ツライ. 花火を 遠くから 撮るのは 難しいですね。(続きを読む)


東京湾花火大会
今日は東京湾花火大会でしたね。 昼過ぎに地下鉄に乗って髪を切りに行ったのですが、 浴衣姿の女性が多い、多い 最近は男性の浴衣も少し増えてきましたね。 今日はその花火大会を堪能できたのですが幸運にも、 友人の家から花火が見えるということで行っ ...(続きを読む)


[mixi+α]東京湾花火大会@晴海埠頭
昨日元RICORAのA君と花火大会に行った。花火の打ち上げ方が芸術品っぽくてすばらしかった。ハート型花火などマジで職人さんのすごさを実感。地方と違って花火を見に行きたいという客層も多かったし、そういう意味では上品なハコだったと思う。 ...(続きを読む)


東京湾花火大会 in salon de DIVA
昨夜は東京湾の花火大会私は、お友達の編集者、美奈子嬢に誘ってもらって、麻布十番にあるsalon de DIVAというエステサロンのホームパーティに行き、見せていただきました先日、博多に行った際の主催者です真っ正面で、すんごくキレイに見えました。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/79-ecd29455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

