Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/770-973721b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャリティーミュージックソン

KAT-TUN 24時間完走宣言
デイリースポーツ
「KAT-TUN」がメーンパーソナティーを務めるニッポン放送「第33回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」が24日、スタートし、東京・有楽町の同局で、赤 ...(続きを読む)


ラジソンまもなくスタート
ニュースエコー 岩手放送
身体の不自由な人への募金を呼び掛けるIBCラジオチャリティーミュージックソンがまもなく正午から始まります。 回を重ねて今年で30回目、IBC玄関前には出演者、 ...(続きを読む)


「マックスバリュ」が石垣に新店舗-5年ぶり4店舗目
アキバ経済新聞
今月24日・25日には、同店が全国のラジオ放送局が共同で行う「ラジオチャリティーミュージックソン」の石垣島の拠点となり、多くのアーティストがライブなどを行う。(続きを読む)



第33回KBCチャリティーミュージックソン
地元ラジオ局のイベントに行ってきました。 まず、大牟田の会場へ行って、”東京ダイナマイト”の漫才を見てきました。司会は、中島浩二さん。 ネタ自体は、1ネタ・10分くらいでしたけど(笑)。面白かったですよ(笑)。東京ダイナマイトの二人は、出番の ...(続きを読む)


チャリティー ミュージックソンに向けて
んでもってチャリティーミュージックソンもたとえずっと家に居たって24時間ラジオって厳しすぎるでしょ(笑) なのでこれを機に24時間ラジオ録音可能なものを購入? 色々調べてみたんだけど ↑この3つは金額的にもそんなしないし、ちっちゃいから携帯 ...(続きを読む)


ラジオチャリティミュージックソン
うちのお店、ラジオチャリティミュージックソンの募金箱設置しております数日前、ポスターが到着しましたうちのお店がある商店街は、 仁淳のポスターがあちらこちらで貼られてます.(続きを読む)


ラジオチャリティーミュージックソンからの撤退
今までは楽しかったチャリティーミュージックソンだったが、期待の持てないガッカリさせるような告知をしていることにある種の抗議の意味も込め、今年はチャリティーミュージックソンからは募金からも聴取からも撤退しようと思う。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/770-973721b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

