Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/726-fc1f76fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有馬記念

有馬記念
さて、今年最後の大一番といえば、宝くじと有馬記念。 過去にこの競馬を勝った名馬は数知れず。 有馬記念 競馬が12月に開催されますね。 このレースの過去の勝ち馬にはそうそうたるメンバーが。 有馬記念を振り返ってみよう。 有馬記念勝ち馬から強かった ...(続きを読む)


LEE的有馬記念考察その1
さて有馬記念にむけて無理やり張り切ってみようと思います。 すでに本命は確定しています。 ◎ダイワスカーレット ぶっちゃけ有馬で牝馬が勝つことはデータ的にはほぼ不可能。 ただ今年の有馬の出走馬の面子をみると何とも頼りない牡馬。 ...(続きを読む)


ダイワスカーレット 有馬記念へ
11日のエリザベス女王杯で見事な逃げ切り勝ちをみせた3才牝馬ダイワスカーレットが12月23日の有馬記念に向けて調整していく事がわかりました。さらに来年には海外も視野に入れているらしい。 有馬記念楽しみですね。問題はやはり距離でしょうか? ...(続きを読む)


気分はすでに有馬記念
さて、もう自分の中では気分は有馬記念です。すでに予想を始めてしまいました。上京してから今年で5年目。有馬記念は4年連続で観戦に行って皆勤賞でございます。去年は直前まで(だと思うがw)ノロウイルスに感染し自宅で引きこもり状態でしたがなんとか ...(続きを読む)



デルタ陣営巻き返しに意欲/有馬記念
日刊スポーツ
デルタブルースも上積み必至だ。16日の日曜追いでは坂路で4ハロン52秒6-12秒8の好タイムをマークした。村山助手は「いい動きでしたね。 ...(続きを読む)


【有馬記念】メジャーの花道…引退レースは華々しく!
サンケイスポーツ
有馬記念を現役最後のレースとして、競走生活に幕を引いた馬は数多くいる。昨年のディープインパクトのように、GP舞台で有終の美を飾れるかどうか。 ...(続きを読む)


大一番へサムソン英気を養う/有馬記念
日刊スポーツ
◆17日のメイショウサムソン 今年3つ目のG1奪取に向け、英気を養った。ジャパンC後はいつもより疲れが抜けるのが遅かったというが、カイバを食べる姿は元気 ...(続きを読む)


草野記者「ウオッカ心配は雨だけ」 中スポ競馬セミナー 「有馬記念」熱血トーク
中日スポーツ
ウオッカVSメイショウサムソン、ダイワメジャー&スカーレットの兄妹対決など、07年を締めくくる「第52回有馬記念」(G1、23日・中山、芝二千五百メートル) ...(続きを読む)


有馬記念を徹底的に考える
イザ
過去の成績については有馬記念過去の成績で振り返ることができます。(1985年から現在までの成績、連対馬・連対騎手について) 有馬記念関連動画をまとめました。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/726-fc1f76fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。