Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/678-7e6aef87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星野ジャパン

星野ジャパン応援pv会場一丸「行け~」
デイリースポーツ
星野ジャパンが勝てば、金メダルを目指す大舞台への道が開かれる。 「星野監督ありがとう!」勝利の瞬間、ファンの歓喜が場内にこだました。 ...(続きを読む)


星野ジャパン五輪王手 死闘!韓国振り切った!!
中日スポーツ
信じた、勝ち取った。星野仙一監督(60)の決断と我慢の継投に川上憲伸(32)、岩瀬仁紀(33)の両中日投手が応え、日本は宿敵・韓国に競り勝った。 ...(続きを読む)


星野ジャパン、北京へ前進=韓国に…
時事通信
【台中(台湾)2日時事】野球の北京五輪予選を兼ねたアジア選手権は2日、当地の洲際野球場で決勝リーグが行われ、星野仙一監督率いる日本は韓国に4-3で競り勝ち、2 ...(続きを読む)


星野ジャパン、五輪出場へ大きく前進 韓国振り切る
MSN産経ニュース
最大のライバル、韓国を振り切り、五輪出場権獲得に大きく前進した日本の星野監督は安堵(あんど)の表情を浮かべた。 先発に左腕、成瀬を立てた日本に対し、韓国 ...(続きを読む)



星野ジャパン
勝ちましたね~ そして、こよなく中日を愛し、星野さんを愛する彼は早速祝杯をあげにでかけて行きました(笑) それにしても長い試合だった~ 夢中で応援している彼の横で本を読んでたんだけど、 あやうく一冊読み終えてしまうところでした ...(続きを読む)


星野ジャパン、宿敵・韓国下し五輪へ王手!
【台中(台湾)=丸山和郎】北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権は2日、台中の洲際野球場で決勝リーグを行い、日本は韓国に4?3で競り勝ち2連勝。五輪出場権獲得へ大きく前進した。 日本は一回に高永民のソロ本塁打で先制されたが、二回に ...(続きを読む)


腐女子カレンダー(2008)異例の予約殺到!?
こんにちは、最近星野ジャパンが注目されているみたいです。 もちろん知ってますよね・・・ ここでは星野ジャパンに関する記事を紹介いたします。 星野ジャパン関連のネタを探すのが、最近唯一の楽しみになってきました。 今日、見つけた星野ジャパンのニ ...(続きを読む)


星野ジャパン 激闘を制す!
星野ジャパンが、見事韓国との激闘を制しました!!![:拍手:][:拍手:][:拍手:] やっぱり、野球って面白い!熱いスポーツだ! ま、勝ったから言えるんでしょうけど。国際大会の審判のレベルの低さにあきれる場面も多かったですし・・・[:たらーっ:] ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/678-7e6aef87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

