Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/671-d2c53bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿島アントラーズ優勝


[soccer]鹿島アントラーズ優勝おめでとう!!
[soccer]鹿島アントラーズ優勝おめでとう!! 鹿島アントラーズ優勝しましたね。鹿島出身の私にはとてもうれしいことで。 久しぶりにテレビで映像をみてうれしくなってしまいました。しばらく見ていなかったので、選手もずいぶん世代交代していて頼もしいと ...(続きを読む)


祝 鹿島アントラーズ優勝!!
鹿島アントラーズがサッカーJリーグで優勝しました. この間、9試合勝ち続け、ホームの鹿島スタジアムで優勝を飾りました。劇的逆転優勝です。12月1日には、水戸駅前で朝日新聞の号外が25000部配られました。 茨城大学はアントラーズと提携しており、 ...(続きを読む)


鹿島アントラーズ優勝
祝 鹿島アントラーズ優勝! 奇蹟はおきました。逆転優勝おめでとう。 オリヴェイラ監督、無邪気に喜んでましたね。 それから、降格が決まっている中、プロとしての誇りで、浦和を破った横浜FCの選手たちに敬意を表します。 ...(続きを読む)


鹿島アントラーズ 優勝
鹿島vs清水. なんという幕切れのJリーグ. 1位 浦和レッズ 70 2位 鹿島アントラーズ 69. 最終節まで優勝が分からない状況になる最終節の対戦カードは、. 浦和レッズ vs 横浜FC 鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス. あきらかに浦和有利なこの最終 ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/671-d2c53bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

