Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/555-5e4bcf64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仁亀


赤西仁 亀梨和也「仁亀スタイル1」
赤西仁「もう?早いな。次はいつだ?」 亀梨和也「この仁亀スタイルはプロデューサーが気まぐれだから明日もあるかもしれないし、ないかもしれない 」. 赤西仁「マジで?俺ドラマ撮影あんだけど 」. 亀梨和也「もしかしたら上田とかゲストで来そうだね。 ...(続きを読む)


仁亀さんドリボズレポ!
ただいま仁亀!(違) 今回「DREAM BOYS」1回きりの公演のために遠征したんですが、 じんじん登場のドリボズに参戦できたことが、何よりの想い出♪むしろミラコー(笑) 仁亀ミラクル☆神様仁亀様ありがとう!大好き!ってことで。 まずは仁亀萌え満載だっ ...(続きを読む)


赤西仁・亀梨和也「仁亀スタイル6」
亀梨和也「仁亀」. 赤西仁「シンプルというか、まんまじゃん 」. 亀梨和也「悔しいから赤西のまね 」. tube. 赤西仁「たまんないっすよってなんだよ~ 」. 亀梨和也「わかんねー コメ届いてるからね. 桜ー俺達の整理頑張れよ!英語が出来れば十分だ 」 ...(続きを読む)


仁亀グループ?!
仁ちゃんもとい!魅録の結婚感〜 オレ は 考えたことないな がっかり (笑) だから 魅録クンなんだってば とは 思ってないけどね 神亀グループが 仁亀グループ 聴こえた空耳さんは私だけじゃないよね 何度聞いたって 仁亀に聴こえるわ(笑) ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/555-5e4bcf64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。