Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/421-c3b69d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

加古川市

「犯人見なかった」母と姉妹…小2女児刺殺
兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)の市立別府小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が自宅前で刺殺された事件で、犯行前後に自宅前にいた柚希ちゃんの姉妹と母親が加古川署捜査本部に「犯人を見なかった」と説明してい...(続きを読む)


「根腐れ」状態について―その3
相変わらずマスコミは「亀田家」のことで騒いでいるが、あのような形式主義的な「謝罪」とも言えない「謝罪会見」で納得してしまうような世の風潮こそ問題にすべきだと思うが、この社会の「根腐れ」状態について考えるとき、例えば兵庫県の加古川市で ...(続きを読む)


兵庫の女児殺害 10分間の空白に犯行
兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)の市立別府小2年、鵜瀬(うのせ)柚希(ゆずき)ちゃん(7)が帰宅直後に自宅前で刺殺された事件で、柚希ちゃんが被害に遭う10分前までは、自宅周辺に複数の作業員らがいたことが17日、わかった。 ...(続きを読む)


兵庫県加古川市で女児死亡
兵庫県の加古川市で加古川市立別府小2年で7歳の鵜瀬柚希さんが倒れていました。 その後に死亡が確認されました。 幼い命が奪われる悲しい事件が起きました。 鵜瀬柚希さんは胸などを刺されていまして殺人事件のようです。 ...(続きを読む)



防犯メールは翌日午後 加古川市「確認手間取る」
神戸新聞
加古川市が事件発生などを知らせた防犯メール。配信は事件翌日の午後だった 加古川市で小学二年の鵜瀬柚希さん(7つ)が刺殺された事件で、犯罪の発生情報などを知らせる同市の「防犯メール」が配信されたのは、事件から約二十一時間後の翌日午後だった。 ...(続きを読む)


不安、消してあげたい 女児殺害でカウンセラーらが対策
朝日新聞
自宅前で刺殺された小学2年生鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)さん(7)が通っていた兵庫県加古川市の市立別府(べふ)小では、不安を訴える児童が出ている。県教委は19日、経験豊かなカウンセラーを派遣し、子どもの精神的ショックを和らげる取り組みを始めた。 ...(続きを読む)


小2女児、路上で刺され死亡・兵庫県加古川市
日本経済新聞
16日午後6時5分ごろ、兵庫県加古川市別府町新野辺、水間一さん(53)宅の玄関前路上で、孫で同市立別府小学校2年、鵜瀬柚希ちゃん(7)が刃物で腹や胸を刺されて倒れているのを家族が見つけた。柚希ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間半後に死亡した。 ...(続きを読む)


小2女児刺され死亡、帰宅直後に玄関先で…加古川
読売新聞
16日午後6時5分ごろ、兵庫県加古川市別府(べふ)町新野辺(しのべ)、水間(みま)一さん(54)宅の玄関先で、一緒に住んでいる孫の同市立別府小2年、鵜瀬(うのせ)柚希(ゆずき)ちゃん(7)が倒れているのを家族が見つけ、119番した。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/421-c3b69d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。