fc2ブログ

Entries

魔裟斗


魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)


K1-MAX観戦記
MAXは旗揚げの時から毎年行っていましたが、生で観るのは4年振り位でしょうか・・・魔裟斗が優勝した時には観にいっていましたね。あの時は興奮しましたね。 その後会場が遠かったりして行っていなかったですが、ブアカーオで出てきてからファンになり、 ...(続きを読む)


魔裟斗、1キロ軽いブアカーオに絞りすぎと指摘=K-1 MAX
前日計量&記者会見.(続きを読む)


K-1で“日韓王子対決”実現だ!
あこがれている選手は「すごくかっこいいし、ファイトスタイルも好き」という魔裟斗。それだけに、魔裟斗に見いだされてすい星のようにK-1にデビューし、魔裟斗が後継者と認めて弟のようにかわいがっているHIROYAの存在は、ジェラシーの対象に ...(続きを読む)



【K-1MAX】10・3アンディ・サワーも魔裟斗の決勝進出を予想
格闘技WEBマガジンGBR
2年ぶりの王座奪還を目指すアンディ・サワー(オランダ)は、魔裟斗(シルバーウルフ)から「100%サワーが勝つ。決勝はサワーしか考えてない」と逆指名を受けている。するとサワーも「チームのメンバーで相談して判断した」と魔裟斗の決勝進出を予想した。 ...(続きを読む)


【K-1MAX】10・3魔裟斗が伏兵キシェンコを警戒!?
格闘技WEBマガジンGBR
プラムックジム)と対戦する魔裟斗(シルバーウルフ)は、非常にリラックスした表情で会見場所に登場。改めてブアカーオ戦に向けて「やり残しはないってくらいやった。毎年毎年今回がベストと言っているけど、今年が本当にベスト」と絶好調宣言が飛び出した。 ...(続きを読む)


【K-1】HIROYAが大みそか参戦!世界最強高校生決める
サンケイスポーツ
... 破り、「もっと練習して、同年代で1番になれるよう頑張ります」と意気込んだ。 ◆前日のK-1MAX世界一トーナメントで、2年ぶりの王座に就いたアンディ・サワー(オランダ)は4日、会見。決勝で両足を痛めていた魔裟斗に勝利したが、大みそかでの再戦にも意欲.(続きを読む)


HIROYAの相手は韓流イケメン・オルチャン…3日・K―1 MAX
スポーツ報知
都内で会見したK―1初参戦のオルチャンは“韓国の魔裟斗”を目指していると明言。ポスト魔裟斗の座を争う日韓ホープ対決に注目だ。 「オルチャン」のリングネームは、ずばり、韓国語の俗語で美青年を意味する。屈強な印象が強いコリアンファイターとは一風違って、母性本能 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/335-43ccdc6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索