Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] チャング

タイ語で 「~チャング ルーイ」を訳すとなんでしょうか。 「ヤン ニー」と「ベープ...タイ語で「~チャング ルーイ」を訳すとなんでしょうか。「ヤン ニー」と「ベープ ニー」って、どんな違いがあるのでしょうか。「ミー ア
トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/3-083a9279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャング

チャング第2回
今日はサークルの先輩とチャングといぅ楽器をたたきました. 第2回目のチャングです。 むずかしぃ~. けど筋がいいって言われました。気がします。 夏の合宿はチャングで行くことにしました. 絶対にうまくなってやるぅ~. チャングをかっこよくたたけ ...(続きを読む)


こんばんは。トラボルタことチャング(←最近消えかけ)こと横山です ...
トラボルタことチャング(←最近消えかけ)こと横山です。 部屋の生協パソコンが突然ネットと繋がらなくなりやがってから今日で4日目になりますが、めげずに携帯から初日記やります。 今日は練習&筋トレの後、みんなで多磨駅の近くの中華料理屋に行きました ...(続きを読む)


チャングチャング
お昼頃ちょうど駅前をチャグチャグ馬っこが通るのでスタファミで見に行ってきました。先頭には、どん●晴れに出演している仲居仲間役の川村ゆきえさんや知事さんなどなど!(川村ゆきえさんはさすがに馬には乗っていませんでした)沿道には観光客や、私 ...(続きを読む)


タイの田舎(ピチット)-10
タパンヒンにさよなら. 5/8、10:02発の列車で、フォアランポーンに向かう。次は稲の刈入れ時期の9月に来ようと心に決めた。 今回は7日間だったがタプコの町の雰囲気がつかめた。 ①食べ物にはくれぐれも細心の注意をはらうこと。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] チャング

タイ語で 「~チャング ルーイ」を訳すとなんでしょうか。 「ヤン ニー」と「ベープ...タイ語で「~チャング ルーイ」を訳すとなんでしょうか。「ヤン ニー」と「ベープ ニー」って、どんな違いがあるのでしょうか。「ミー ア
トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/3-083a9279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

