Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/259-7ad91064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

基準地価

県内基準地価 住宅地17年ぶり上昇
東京新聞
県が十九日に発表した七月一日現在の県内基準地価調査によると、住宅地の平均変動率は3・2%(前年マイナス0・8%)で一九九〇年の調査以来、十七年ぶりに上昇に転じた。商業地は6・5%(同0・1%)で二年連続の上昇となった。住宅地では、横浜市の全十八区と川崎 ...(続きを読む)


県内基準地価 16年ぶりに上昇
東京新聞
県は十九日、県内の基準地価を発表した。住宅地や商業地など、調整区域内宅地を除くすべての用途で、一九九一年以来十六年ぶりに上昇に転じた。所沢市などで上昇率が10%を超える地点も出てきているが、県北部などでは動きが鈍く、今後も二極化が進む可能性がある。 ...(続きを読む)


県内基準地価 景気回復地方に及ばず
東京新聞
県は二〇〇七年の基準地価の調査結果を公表した。商業地、住宅地の県平均価格(一平方メートルあたり)は四年連続で下落幅が縮小したものの、商業地は十六年、住宅地は十五年続けて下落した。県は「景気回復によって三大都市圏では上昇しているが、地方には(景気回復が) ...(続きを読む)


基準地価 平均12.4%上昇
東京新聞
都は十九日付で、今年七月一日現在の都内の基準地価(千二百六十八地点)を発表した。前年から本格化した地価上昇の傾向はいっそう広がりを見せ、全地域・全用途の平均上昇率は12・4%となり、前年の4・7%から大きく伸びた。好調な経済活動を反映してオフィスや ...(続きを読む)




基準地価:県内、15年連続のマイナス 前橋・高崎3地点、92年以来 ...
県土地・水対策室の中野三智男室長は「利便性や住環境などから価格の二極化が引き続き進んでいる」と指摘している。 地価調査は毎年、県が全市町村で標準的な土地「基準地」の価格を判定。 国の地価公示と共に土地取引の指標とされる。 ...(続きを読む)


基準地価:住宅地、17年ぶり上昇 東灘区13%、灘・中央区9.6 ...
商業地も16年ぶり 県は19日、県内の地価調査結果(基準地価、7月1日現在)を発表した。住宅地は17年ぶり、商業地は16年ぶりに上昇に転じた。神戸市東部と芦屋市、西宮市の住宅地では10%前後の大幅な上昇が見られた。都市部の神戸・阪神地域 ...(続きを読む)


基準地価から見えてくること
タイムリーな話題では、無くなりましたが ・・・ 9月19日に、国土交通省から7月1日現在の都道府県地価 (基準地価) が、発表されました。 皆さんも既に、ご覧になられて各々ご感想を持たれたと思います。今更って感じなので ・・・ 今回は、札幌市の場合 ...(続きを読む)


07年基準地価は商業地全国平均で16年ぶり上昇、住宅地は底打ち感
[東京 19日 ロイター] 国土交通省が19日に発表した2007年7月1日時点の都道府県地価調査(基準地価)によると、商業地の全国平均が16年ぶりに上昇に転じ、住宅地も下落率が縮小するなど、底打ち感が広がってきた。東京、大阪、名古屋の三大 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/259-7ad91064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。