fc2ブログ

Entries

野村君

2007/08/22-18:51 佐賀北・副島、失投とらえ劇的アーチ=「後半勝負」現実に-高校野球
時事通信
試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後半勝負というチームの作戦が、8回一気に出た」と副島。 百崎監督は「野球の神様が助けてくれ ...(続きを読む)


絶妙の緩球、さえたスローカーブ 広陵・野村
神戸新聞
常葉学園菊川の森下監督は「もう少し早くつかまえたかったが、野村君が素晴らしかった」。疲れた表情で広陵のエースをたたえた。 前日の準々決勝では本塁打を含む3打点の7番石岡が、4打数無安打に終わった。二回と四回には、得点圏に走者がいる場面で凡退。 ...(続きを読む)


春夏連覇ならず…常葉菊川敗れる
ZAKZAK
【常葉菊川・森下監督】 「(広陵先発の)野村君は打てる球がなかなかなかったけど、もう少し早くつかまえたかった。田中の調子は悪くなかった。ゲームをしっかり作ってくれた」 【広陵・中井監督】 「控え選手も一丸となって、よく戦ってくれた。感謝の気持ちでいっぱい ...(続きを読む)


高校野球・監督談話
時事通信
広陵・中井監督 選手が一丸となって、控え選手も本当によくやってくれた。感謝の気持ちでいっぱい。(選手は)自分たちで考え、甲子園に来て任せることができた。 常葉菊川・森下監督 もう少し早くつかまえたかった。野村君は打てる球がなかなかなかった。 ...(続きを読む)



野村君
今日の野村君の関連語: 広陵 佐賀北 ボール ストライク 2点.(続きを読む)


がばい、すごか、です
広陵のピッチャー野村君とキャッチャーが首をかしげるシーンが多くなる。 その次の井出君にも明らかにストライクをボールと判定され押し出し。。。 その判定に、キャッチャーは納得の行かない様子で、. ミットを勢い良く振り、ちょっと主審を威嚇している ...(続きを読む)


佐賀北初優勝!!!!!
野村君のピッチングは素晴らしいかった!!それ以上に佐賀北の粘りに恐れいります。 2回に2点、7回に2点入れられながらの8回の大逆転。 宇治山田商との再試合、帝京との延長戦、決勝の大逆転!! 佐賀北には今年の夏楽しませていただきました。 ...(続きを読む)


これぞ甲子園・・・!
広陵高校のあの追加点の場面、エース野村君の2点タイムリーが出た時点で勝手に考えてしまった今日のボクの日記のタイトルでした(ゴメンなさい) 正直言うと佐賀北を応援してました。 4年連続決勝進出を目指した駒大苫小牧が早々と消え、歴代最高速の ...(続きを読む)





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/122-51c61d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索