Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/114-fa42f39f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指定暴力団

道仁会会長 撃たれ死亡 住宅街、男2人逃走 福岡市中央区 抗争激化の恐れ
西日本新聞
男性は指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)の松尾義久会長(56)で、頭などを撃たれ、脳挫傷で間もなく死亡した。2人組の男が車で逃走しており、福岡県警は暴力団が絡んだ殺人事件として捜査する一方、暴力団同士の抗争が激化する恐れもあるとみて警戒を強めている。 ...(続きを読む)


高校野球賭博などで暴力団員らを逮捕
日刊スポーツ
岡山県警暴力団対策課などは20日までに、賭博開帳図利の疑いで岡山県倉敷市児島阿津、指定暴力団山口組系幹部石村磨喜男容疑者(53)ら3人を、常習賭博の疑いで同市の自営業者(62)を逮捕した。調べでは、石村容疑者らは倉敷市や高松市内で、7月のプロ野球の公式 ...(続きを読む)


羽賀事件の裏で狙われる、大物芸
ライブドア・ニュース
その現場には、羽賀と昵懇だった渡辺二郎、さらには指定暴力団山口組系「極心連合会」幹部たちが顔を揃えていた。 「渡辺は、引退後にタレント業に転身したものの逮捕歴を重ねるようになり、府警のマル暴リストには『極心連合会相談役』と記録されています。 ...(続きを読む)


道仁会会長射殺事件、新学期控え地元に不安募る
読売新聞
指定暴力団道仁会(久留米市)と、対立関係にある九州誠道会(大牟田市)によるとみられる銃撃事件が福岡、熊本両市で相次いだことを受け、両者が本部事務所を置く久留米、大牟田両市では、2学期を間近に控えた子どもたちの安全確保に不安を訴える声が高まっている。 ...(続きを読む)




7.20 大牟田で暴追大会
指定暴力団道仁会(久留米市)と抗争中とされる暴力団「九州誠道会」本部事務所がある大牟田市は20日、同市不知火町の大牟田文化会館で「暴力追放市民総決起大会」を開催した。同市での大会は10年ぶりで約800人が参加、暴力根絶と暴力団追放に市民 ...(続きを読む)


7.6 誠道会最高幹部詐欺容疑で逮捕
福岡県警組織犯罪対策局と福岡東署は6日、組織の分裂に絡み襲撃事件が相次いだ指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)の内部抗争に絡み、会を離脱した九州誠道会系村上一家総長の浪川政浩(本名・朴政浩)容疑者(51)=住所不定=ら3人を詐欺容疑で逮捕 ...(続きを読む)


指定暴力団
警察推計 指定暴力団山口組の総本部(神戸市)に直系組長らが直接納めた「上納金」は昨年1年間で10億円を超えると、複数の山口組幹部の証言などを基に警察当局が推計していることがわかった。 1992年の暴力団対策法施行後、組員を偽装離脱させる ...(続きを読む)


6.13 佐賀で誠道会系幹部刺殺
県警によると鶴丸組は以前、指定暴力団道仁会に所属していたが脱退。その後、昨年6月に同組長の自宅兼組事務所に火炎瓶のようなものが投げ込まれる事件が起きており、県警は関連を調べている。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://confss.blog112.fc2.com/tb.php/114-fa42f39f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

confss

Author:confss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。